1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
奈良旅行記〜ホテル編〜

 
週末、奈良に行ってきました。

大阪から奈良へ行く場合、日帰りがほとんどで

他府県から観光に来る人も、奈良だけ観光に来るのではなくて

京都とのセットが多く、泊まるなら京都のほうがいいらしい・・・と

おしゃべり好きな知らないおっちゃんが言っていました(笑)

でも、けっこう的を射てると思います。


実際、僕も奈良のホテルや旅館に泊まった事がありませんでした。

そこで一度奈良に泊まってみようって事で、ここのホテルに。





せっかく泊まるんだから、思い切って格式のあるところで。

皇族の方や国賓、著名人が今でも数多く泊まる奈良ホテル。

ちと、我が家には場違いなところです。

まぁ一生に一回の記念って事で。





正面スロープから見たところ。


春にはこの道沿いに桜が咲きます。






本館は築100年、新館でも築30年たっているそうです。

施設は今どきのホテルに比べると劣るかも知れませんが

快適を求める人は、ここには泊まらないでしょう。





こういったクラシックホテルに泊まるのは初めてなので

何となく浮き足立ってしまいます(笑)





下はフロントになっていて、各サービス担当の人がいます。





ツインの部屋は35平米ほど。

落ち着いた雰囲気でした。


夜は食べに行きたいお店があるので、朝食付きのプラン。


食べ物編に続きます。




| kent | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 11:21 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback