1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
qrcode


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
スマートフォンデビュー
 

病み上がりですが、今日も残業でした・・・。

薬を飲むと眠たくなるので、今日は薬が飲めず。

帰ってきてからお風呂に入り、薬を飲んで寝ます。


晩ご飯はいつものように外食。しかもまたしてもラーメン(笑)

最近、毎日何かしらの麺類ばかり食べています。


食べ物ネタではないのですが、ちょっと前にスマートフォンを購入しました。





お嬢様はすでにスマートフォンだったので、同じ機種を買って使い方を教えてもらおうと思う魂胆(笑)

普通の携帯と違って、ちょっと操作に慣れるまでが大変ですからね。

って言うか、携帯電話というよりも携帯パソコンです。

| kent | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:49 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback